いびきで大事なのは枕ですね。

しみじみと思いますがスープ系ってグッドですね★,。・:*

 

自分がよく作るスープ系は野菜がいっぱい食べられます。

簡単なレシピは、火の通りにくい物をまず放り込みます。

人参、れんこん、大根といったものをいれちゃいます。

あとしめじ、まいたけといったきのこ系も100%入ってます。

 

食材に火が通ったら乾物のわかめ長ネギを仕上げに入れます。

最後に風味豊かな味噌を溶けばモグモグ食べられます。

 

これが最高の朝ごはんだと思います。

いびきでお悩みなら枕をいびき枕に変えて、最高のスープを食べましょう。

 

今日もそうでしたが外出して過ごすようにしました。

図書館や小さな休憩スペースでPCとかいじってます。

 

マイホームだとゾーン状態に入れない人間です(爆)

なんですが外だと、他の方もいるのでめっちゃ集中力MAX状態です。

 

夕方あたりは人であふれるときもありますが、いいですよー。

 

僕がこの頃ランチにて食べてるもの!

This isおむすびです。お子さんも、昔の方もラブですよねー。

当たり前ですが、ボクだってハンドメイドでクッキング!してます。

 

具は照り焼きチキンともう一個、みんなのアイドル照り焼きチキンの2つがマイブームです。

そして、おかずは春巻きが入ります。

…やばい、文章を書いてる今お腹が鳴ってきちゃった.。o○.。o○